2ntブログ

リアのウエストバー を使えばアナルプレイも楽ちん!タランチュラのオススメ商品です!

リアのウエストバー
こんばんは!タランチュラです。4月に入りポカポカ陽気ですね。近所の女の子が今月から中学校に入学しました。子供だと思っていたのに早過ぎます!ピカピカの制服に袖を通した姿は先日まで小学生だったとは、思えません。いつの間にか成長をしてたのですね!大人びた顔付きにすっかり頼もしく見えました。部活動や勉強に両立し中学生活を満喫してもらいたいものですねっ!それでは、どうか本日も最後までタランチュラのオススメ商品をご紹介しますので、お付き合いくださいませ(^^)春と言えばSMの季節デス。挿入する前に位置がずれていることは、ありませんか?ご主人様が奴隷のアナルに直撃をする前に、快適なアナル位置にするためのリアのウエストバーはいかがでしょうか?ピッタリの高さに調整することができますので、なかなか難しいアナルへの挿入に嬉しいアイテム!初心者のご主人様と奴隷のアナルプレイに最適です。リアのウエストバーを使えば動くことがないので固定され、奥の奥まで挿入する事が出来ます。後ろから犯すことこそ奴隷へのご褒美となるのです。この春はアナルプレイをお楽しみくださいね。それでは本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!春から夏にかけて続々登場するタランチュラのオススメ商品をドシドシご紹介いたします!
それでは、またお目にかかりましょう(^0^)/

リアのウエストバーギャラリー


0 Comments

Post a comment