2ntブログ

破壊価格!特別価格 2,520 円 (税別)  アルミニウムリング 3パック (クローム)

アルミニウムリング 3パック(クローム)
こんにちは!
タランチュラです。
お盆も過ぎ各地で花火大会なども始まり、もうすっかり夏ですね!わたしも先日、地元の大きな花火大会に行ってきました!
とは言えキレイに見える場所は本当に人が多くて、花火がはじまる前からダウン…。人ごみにうんざりして暑さで参ってしまいましたので花火大会の気分だけでも味わおうと屋台で焼きそばやタコ焼きなどのご飯を大量に買い込んで、海辺にある小さな公園でレジャーシートを敷いてのんびり眺めるという楽しみ方になりました(^^)花火は小さな感じでしたけど人が多い場所や暑い夏は苦手です。
暑さ寒さも彼岸までと言いますがいつまで続くのでしょうか。
さてさて、花火大会の世間話はこれくらいにしてタランチュラ夏祭り開催中です。

突然ですがタランチュラの新商品の中にアルミニウムリング 3パックがあるのをご存じですか?
こちらのSMアイテムは、みなさんに使っていただきたいコックリングです。
アルミ製のコックリングの3個セットですのでサイズがお試し頂けます。
シリコン製などのものと違いますので伸びませんが3つのサイズならピッタリのサイズが、見つかるはず。
伸縮性がないのでサイズ選びが難しいコックリングだからこそ3サイズセットにしました!
サイズがあうかどうかわからない・・その心配もありません。
ご自身のサイズをアルミニウムリング 3パックで見つけて下さいませ!

アルミニウムリング 3パック(クローム)ギャラリー


0 Comments

Post a comment