FC2ブログ

奴隷にビシバシ打撃を👍ラバーサンパー 👍新着入荷致しました!

ラバーサンパー

いよいよ春本番ですね!タランチュラです!ポカポカ🌞陽気に野外活動はいかがでしょうか?タランチュラの野外活動は、ご主人様と子猫奴隷が野外で調教する事を言います。ですから、明るい場所で子猫奴隷を押さえて鞭であるラバーサンパーでバシバシしばきながらセックスしたり、鏡を使ってセックスをしているところを見せたり、子猫奴隷のクリトリスオナニー鑑賞なんて素敵かもしれません。何度も繰り返しオナニーを強制したり言葉で羞恥心を煽るようにするセックスも好まれます。ラバーサンパーで真っ赤になるまで叩かれている子猫奴隷の反応を見るのもご主人様の醍醐味です!誰かに見られたい子猫奴隷は、セックスはラブホテルよりも野外セックスや様々な場所でのセックスじゃないと満足できないという子猫奴隷もいます。しかし、たいていのドMの子猫奴隷は、セックス中にご主人様からラバーサンパーで叩かれながら言葉でなじられることに大きな喜びと興奮を覚えます。「この公衆便所!勝手に気持ちよくなってんじゃねぇよ」「本当にお前は、やらしい女だな」など調教の最中に責められると、口では「ごめんなさい」と言いながらも、子猫奴隷はどんどん気持ちよくなってしまうのです!素晴らしいSM性生活をお楽しみくださいね!野外●尿強要も素敵過ぎるプレイ!

ラバーサンパーギャラリー


Tag:SM 打具 M女 オナニー 放尿

0 Comments

Post a comment