FC2ブログ

奴隷にネックレスのご褒美を✨自信作!カラーボンテージ 入荷です!

カラーボンテージ

タランチュラのアイテムカラーボンテージ新着商品入荷致しました!SM調教において重要な役割を担うアイテムの首輪をつけて自分はご主人様のイヌである自覚をさせましょう!!首輪をつけたままラブホテルをぐるぐる回転しながら春のお散歩♥リードをつけることが出来るアイテムです。ダイヤル式の鍵でロックされるネックボンテージです。子猫奴隷が、子犬や子猫を演じる場合は、四つん這いで歩かせて、ペットフードを食べさせるなどして楽しみます。 フロントにはリングが施されておりますので、長めのリードをつないだドッグプレイ、2つの首輪を使うには子猫奴隷を2匹用意するなどご主人様の使い方や楽しみ方は様々です!頑丈な繋ぎ目は激しいプレイにも耐えられる作りとなっています。会社でのあだ名は「公衆便所」だろ?など罵声を浴びせた状態で調教をお楽しみくださいね!。一人に犯されるよりも集団で抑えつけられながら廻されるのを好む変態にはご主人様が沢山でも大丈夫です!順番にお散歩させましょう!ペットプレイとしての犬調教プレイと女性を性奴隷として扱う奴隷プレイは楽しいですね。そもそも首輪という点で首元を責めるので、凶器のイメージが強いが、SM要素の目線で考えれば、ごく一般的でご主人様の理想とする領域でプレイしていけるのではないかと思います。最後までお読みいただき有難うございます!これからもドシドシタランチュラのアイテムをご紹介致します。

カラーボンテージギャラリー


Tag:SM 拘束具 調教 ドッグプレイ

0 Comments

Post a comment