2ntブログ

服従する歓びを♥絶対服従願望の女 令嬢チャタレイの恋人 月野ゆりあ 新着商品入荷致しました!

絶対服従願望の女 令嬢チャタレイの恋人 月野ゆりあ

こんばんは!SMの事ならお任せください~~!タランチュラです。皆さま、ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか??海や山、テーマパークなどなど、お出かけや帰省されたり、お買いものをしたり、とそれぞれな過ごし方をされたかと思います。お仕事だった皆様はお疲れ様です。連休になると、我が家で大きなお休みの恒例イベントがあります^^それは靴箱の掃除です。お正月、ゴールデンウィーク、夏休みと年に3回行うのですが、やり方は簡単。まず新聞紙を広げて・・・引き出しを一つずつ中身を全部だします。適当にシュシュっとして拭き取るだけです。靴はお天気☀だったので干して入れます。もうピカピカ!ではタランチュラのオススメ📀のご紹介です!週末はおうちでゆっくり過ごそう~^!^ゆっくり過ごすにはピッタリのDVD入荷です!これは、残酷物語♥富豪の一人娘に終わらないお仕置きを!オススメDVDは絶対服従願望の女 令嬢チャタレイの恋人 月野ゆりあです!大豪邸のお嬢様を調教するなんてドキドキが止まらない!幼いころから何不自由なく育ってきた令嬢ゆりあちゃんのSM服従物語♥(^^♪父親の金と権力で服従させてきた新しい下男に、ゆりあお嬢様はボロボロにされます。蠟燭責めや豚鼻フック、ドリルバイブレーションで責められたりアナル丸出しで浣腸!お嬢様は、快感が湧きあがりSM性生活に目覚めていくストーリー!是非お見逃しなく!

絶対服従願望の女 令嬢チャタレイの恋人 月野ゆりあギャラリー


Tag:SMグッズSM月野ゆりあ蠟燭アナル

0 Comments

Post a comment